2013年5月27日月曜日

2013春の視察レポート㉒:東松島市 大曲保育所のチューリップたちの様子

東松島市大曲保育所を訪問したのですが、その日は祝日で
お休みでしたので、外から中の様子を見てきました。
チューリップたちは、きれいに咲きそろっていました^^

この保育所は、今後仙台のGAさんチームにサポートを
お願いしようと考えていて、一緒に訪ねました。
全国にたくさんいるGAの仲間たちに、手伝って頂くことも
花いっぱいキャンペーンの大事な目的です。
昨年秋に試験を受けてGAになったばかりで、やる気満々の
彼女たちに、期待!です。
もともと仮設住宅への支援活動などを、個人として続けて
来ている彼女たちなので、心意気は満タン、です^^
頼もしい仲間たちにお会いできたことも嬉しいです^^

昨年秋に子どもたちと一緒に植えたチューリップたち~^^

先生たちのお部屋の前にも並んでいます^^

園庭の一部にも、植えられていました^^

今後、力強いサポート集団となる仙台GAの面々です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿