2012年3月25日日曜日

チャリティイベント、成果の中間報告~♪

23日から始まった、日本フラワー&ガーデンショウも
2日間が終わり、残りあと1日。
会場中央にあるイベントブースには、多くの方が訪れて
くださり、フラワーロードに花を届けるチャリティイベントと
香り袋を被災地に届けるチャリティイベントそれぞれに
多くの皆さまの「心」を、お寄せいただきました^^

                   フラワーロードチャリティ額    香り袋参加者

23日     81,700円              145名

24日     90,420円              185名

参加された皆さまからは、チャリティだけでなく、温かい
言葉もたくさんかけていただいています。
フラワーロードでは・・・
「こうして『この場所』に植えられる花を一鉢、寄付できる
というのは、わかりやすくていいわね」
「東北に行くことはできないから、ここで寄付させてね」
「実際に花を植えた写真は来年ここで見られるの?また
来年も来るわね!」

香り袋を作ってくださった皆さまからも・・・
「ふたつ作ったうち、上手にできたほうを被災地に送るわ」
「自分としてはこっちのほうが気に入っているから、それを
送るほうにするわね」
などというお声を聞くことで、スタッフの気持ちもあったかく
なって、うれしかった、という言葉も。

チャリティイベントも、あと一日。
もっと多くの皆さんのあったかハートを集めて、被災地に
花と笑顔をたくさん届けたい!と思います。
ご来場をお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿